« 携帯折れた!スマホ買った! | メイン | ブログ、引っ越します。 »

<< 次の記事  HOME  前の記事 >> 

PRINCES SPRINCESS TOUR 2012 -再開-

プリプリの災害復興支援ライブ
「PRINCES SPRINCESS TOUR 2012 -再開-」に行ってきた!(11/23)






プリプリといえば武道館。
だから、どうしても武道館でのライブは見たかったんだよね。
そんなこんなで初プリ!初武道館!・・・です。


今までいろんなバンドが再結成してきたけど
「解散が正しかったんだと思うような生き方をしたい」
・・・って解散ライブで加奈ちゃん(中山加奈子)が言ってたから
プリプリは絶対に再結成はしない思ってたし、して欲しいとは思ってなかった。

でも、2011年に起こった東日本大震災後に集まった5人。
そして決めた1年限定での再結成による復興支援。
プリプリも再結成しないほうがよかった。
震災はなかった方が良かったわけだから。
・・・そんなことを思う反面、復興支援のために再結成したのは嬉しいんだよね。
しかも1年限定でしょ?←このへんが重要だと思う
再結成後、ラジオ等で彼女たちの考え方とか色々聞いてきて
ただの再結成ではなく、復興支援のために本気なのがわかったから
全面的に支持したいと思うよ。


・・・でライブ!

席は北西2階端の後ろのほう?
ほぼ真横に近いけど、モニターが近いし
キョンちゃん(ドラム:富田京子)を斜め上から見れるから
ドラムを叩いてるのが良く見える!
ドラム好きにはアリーナより特等席だよ!

そして始まったライブ。
「再結成するなら同窓会的なのではなく、当時の音を昔以上に」
・・・ってラジオ等でいってたとおり
当時の音を今風にアレンジとかせず昔のまま!
振り付けも昔と変わらず最高のライブだった!
(服装の担当も当時のまま?)

さて・・・
次は東京ドームいくよ!

ちなみに今回(23日)のライブはDVDになります。。



パンフレットが豪華!
ハードカバーで111ページ!(写真46ページ、残りインタビュー記事?)

           

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sasapon.is.land.to/mt/mt-tb.cgi/227

コメントを投稿

プロフィール

名前:ささ
性別:おす

のんびりまったり
ゲーム(洋ゲー)と映画とグラタン好き。
MMORPG「トリックスター」やってます。。




TRICKSTER


職業:アサシン
ギルド:愚連隊
BaseLv285/ TMLv318

サブキャラのつもりがいつの間にかメインに昇格?! 放置スキルと寝落ちスキルはマスター済み。。


職業:ソウルマスタ
ギルド:†暁の雫†
BaseLv250/ TMLv222

範囲スキルで狩りまくりたい!!ってことで作った羊。
乱獲担当?


職業:女子高生
ギルド:お餅大作戦♪
BaseLv155/ TMLv132

2次転職しました! 識別カンストできるかが最近の心配事。。

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35