« 箱コンのLED変えてみたよ? | メイン | 携帯折れた!スマホ買った! »

<< 次の記事  HOME  前の記事 >> 

「Left 4 Dead 2」やってます。。

誰か「Left 4 Dead 2」やろーー!
面白いよー!w


そんなわけで、ゾンビうちまくりゲーム「Left 4 Dead 2」はじめました。
買ったのはPCの輸入版(2,980円)だけど
日本語版も価格改定されて2,940円(税込)だし
Steamでも$19.99(1,590円くらい?)お買い得だよ?
家庭用ゲーム機版と違ってDCLは無料だし。。
 ↑どれも日本語表示可

Left 4 Dead 2



ゲーム内容はシンプル。
ゾンビを倒しつつセーフルームに逃げ込むだけ。
でもこのゲームのゾンビは・・・
他のゲームのゾンビと違ってゾンビが大量にわいてきて
しかも元気に走ってくる!w
もうここまで大量のゾンビ相手だと
怖いとかじゃなく笑ってしまうw
その元気なゾンビたちをマシンガンとかで
「ダダダダダダ!!」と倒す快感。
うん、他のFPSにはない面白さがあると思う。


あと、オンラインの協力?プレイも面白いかも。
4人で助け合って目的地を目指す。
たまに見方を撃ってしまうこともあるけど面白い!
4人で協力することもあれば
1人だけガンガン進んでいってしまう人もいれば
最後に裏切って一人だけボートで逃げるなんて人もw
いろんな遊びができて良いよ。


このでかい(Tank?)の嫌い・・・
何度吹っ飛ばされて死んだことだか;;


もうすぐこのブログ置いてる鯖の空き容量がなくなる。。
別のレンタル鯖探さねば。。

           

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sasapon.is.land.to/mt/mt-tb.cgi/225

コメントを投稿

プロフィール

名前:ささ
性別:おす

のんびりまったり
ゲーム(洋ゲー)と映画とグラタン好き。
MMORPG「トリックスター」やってます。。




TRICKSTER


職業:アサシン
ギルド:愚連隊
BaseLv285/ TMLv318

サブキャラのつもりがいつの間にかメインに昇格?! 放置スキルと寝落ちスキルはマスター済み。。


職業:ソウルマスタ
ギルド:†暁の雫†
BaseLv250/ TMLv222

範囲スキルで狩りまくりたい!!ってことで作った羊。
乱獲担当?


職業:女子高生
ギルド:お餅大作戦♪
BaseLv155/ TMLv132

2次転職しました! 識別カンストできるかが最近の心配事。。

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35